絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

ごめんなさい、ゲームやってました。

参考書の件が一段落して気が緩んだ私は、

ここ1週間程ゲームに夢中になっていました。

ホライゾン2とSEKIROとコードヴェインやってました…

ブログの更新が遅れたのはそのせいです、ごめんなさい。ごめんなさい…。

 

と、言う訳で…

例の参考書ですが、ついに!今月発売します!!

発売日はクリスマス直前くらいだったかな、多分。

 

「試作品が出来上がったので郵送しますね!」と

編集の方から連絡を頂いたので、

現物が手元に届いたらお披露目しますね~!

でも、実物を見たら色々残念な事になっていそうで(私のページが)

内心見るのが少し…いや、結構怖いです(((;´д`)))カタカタ

あ~私のページだけ無かった事にしてくれないかな

(私はただ報酬が欲しかっただけんなんだ~~!!)←心の声

 

****

 

話題は変わりますが、

今年書く気でいた創作小説の件について。

やはり殆ど書けずに年末を迎えてしまった…。

が、なんとかプロローグだけは書けたので、

この調子でプロローグ&第一話くらいは来年には投稿したいと考えています。

 

あ!投稿場所はpixivに決めました!

 

上手い事書き続けられたらいつか書籍化もしたいな…

書籍版は挿絵付きにしたな…とか色々妄想しているのだけど、

これはまだかなり先になりそうだな…( ̄ー ̄;)

 

****

更に話題は変わりますが、

もうすぐクリスマスですね~!それが過ぎたら正月…か…

一年ってあっという間だなぁ(絶望)

あれれ…?ついこの間大大吉引いたばかりのような気がする…

 

nekone01.hatenablog.com

嘘だろ…?

もうそんなに経つのか…?また一つ年を取ってしまう(´;ω;`)

 

ではなくて!

皆さんクリスマスケーキ、予約しました?

私はお気に入りの店のケーキがあるのでこちらを注文▼

www.konigs-krone.shop

1296円!!安い!!

でもボリュームがあって食べ応えあるんですよ!

栗とかタルト好きな人は是非一度食べてみて欲しい!!

凄い美味しい!(小並感)

そして背徳感もヤバい!(カロリー的な意味で)

 

あ、私は生クリームが苦手なんです。

そしてタルトとかパイとか大好物なのでこのケーキにしました。

クリスマスっぽくはないけれど、

大好物が食べれるので今からワクワクしています◜◡◝ )