絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煉獄さんの目が怖い

最近仕事でずっと鬼滅の刃の煉獄さん描いていたせいで 彼の強力な目力が忘れられないので思わずラクガキしてしまった。 ちなみに私は鬼滅の刃を殆ど知らない。 映画の無限列車編を知人に無理矢理見させられたので多少は知っているけど。 全然知らないし、見…

20代は大事、という話

ブログに書くネタが無い…!! 早くもネタに尽きている私です。 いや、ゲームの事ならメッチャ語るけどね。 それだとゲームブログだよね、ってなっちゃうので。 そういえばこの間外出中にふと目に留まった文字があった。 「成人式」 年齢を重ねる度どうでもよ…

大体ブラッドボーンのせい

気がついたら一週間もブログ放置してた…。 いや、だってね、 年始早々仕事が忙しかったんですよ(言い訳) 一昨日なんて久しぶりにサービス残業しちゃったよ。 正月ムードなんて一気に吹っ飛んだよね。 多分ここ数日はチベットスナギツネみたいな無の感情で…

「王様ランキング」感想

アニメは殆ど見ないと過去記事で語っていたけれど、 今年は出来るだけアニメに触れてみようと思っている。 クリエイターにとって、 引き出しは沢山あるに越した事は無いから。 とは言え元々それほど興味が無いものだから、 無理せず楽しめる範囲で手を付けて…

大大吉を二つ引いた

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します! 元旦に近くの神社に初詣行ってきました。 神社といえばおみくじだよね。 早速引いてきました。 一枚だけ引いたつもりが、紙がくっついて二枚引き当ててしまった…。 仕方がないので好きな方を…