絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

はじめましての記事だよ!

初めまして、管理人の「ねこね」です。
在宅でAD(アートディレクター)やっています。

会社のシステム的には厳密に言うとただのADではないのだけれど、
ネット上では一般的に分かりやすくADと名乗る事にしています。

 

趣味でイラストを描いたりTwitterやっていたりするので、

興味のある方は下のプロフィールページにある

pixivやTwitterのURLをクリックしてそこから飛んでね。

※ちなみに絵描きとしての活動名はねこねではないから注意してね。

profile.hatena.ne.jp

 

 

このブログでは絵の事はあまり書かないつもりでいます。

(↑上記については下記事にて撤回済み。) 

nekone01.hatenablog.com

 

たくさんいる絵描きの中の一人である自分が、

普段どんな事を思ったり、どんな物を使ったり利用したりしているか、

皆に共有するための記事を書くつもりでいます。

 

ちなみに自分は独身女。

絵とは無縁の人も、私と同じ独身の方やそうでない人にも、

幅広く色んな人に興味を持ってもらえるブログにするつもりです。

語りもゆる~くやっていくつもりでいるよ。

 

これからどうぞ宜しくお願い致します!