絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もありがとうございました!

気づいたらもう年末になっている件…。 そういえば、参考書の件で忙しかったせいですっかり忘れていたのだけれど、 来年の春に長年待ち望んでいたゲームが発売するんですよね。 その名もドラゴンズドグマ2!! www.dragonsdogma.com 私をダークファンタジー好…

参考書が届いた!

例の参考書が手元に届いた! (写真がなんか黄色いのは私の部屋の電気のせいです、すみません。。) 早速中身を確認… 最後のページにはバッチリ名前を載せて貰えていました! あっ… ブログに載せたカラーのイラストはアイコンに使って貰うつもりだったのだけ…

親指がうずく…!!

この時期になると毎年右手の親指がうずく私… いや、中二病とかじゃなくてですね… 本当に右手の親指が痛むんですよ。 この記事書いている今もタイムリーに痛い。 冬場気温が低くなって指先が冷たくなると、右手親指に激痛が走るんです。 酷い時はペンが握れま…

久しぶりに外に出たら(脚が)猛烈な筋肉痛になった。

Xでも既に告知させて頂きましたが、 例の参考書が販売予約開始したのでお知らせです! https://www.amazon.co.jp/dp/4434328751 表紙のどこかに私の絵も載っています。 さて、どこでしょう? ちなみにですが、私自身まだこの本の中身見ていませんwww まだ…

ごめんなさい、ゲームやってました。

参考書の件が一段落して気が緩んだ私は、 ここ1週間程ゲームに夢中になっていました。 ホライゾン2とSEKIROとコードヴェインやってました… ブログの更新が遅れたのはそのせいです、ごめんなさい。ごめんなさい…。 と、言う訳で… 例の参考書ですが、ついに!…