絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス旅行の日記⑤

nekone01.hatenablog.com 前回のフランス日記④の続き。 今回は四日目の観光、ルーブル美術館の話。 目的はモナリザの絵を見て帰る事。 今回も写真の量が多いので軽く流していきます。 ルーブルといえばこのガラスのピラミッドだよね。 この日は自由に行動が…

久々に絵の話

6月18日の記事で仕事が忙し過ぎて無気力になっている… という話をしたけれども、 あれから一か月…未だ仕事の忙しさは続いている。 が、数日前急にテンションが爆上がりした。 良い事があった訳では無く、むしろ最悪な事が起きたせい。仕事で。 大量に抱えて…

フランス旅行の日記④

nekone01.hatenablog.com 前回のフランス日記③後編の続き。 今回は三日目の観光、ベルサイユ宮殿の話。 この日も朝からモンサンミッシェル地区を出発し、 約4~5時間程かけてパリへ戻ってきました。 ベルサイユ宮殿を観光する前にレストランで昼食後、 近く…

フランス旅行の日記③後編

nekone01.hatenablog.com 前回までのあらすじ。 ウミネコが可愛かった(そこじゃねぇよ) 引き続きモンサンミッシェルの日記です。 何か黄ばんだレンガの建物の前まで来ました。 (何だこの下の茶色い四角い物体…。) 上の建物を引きで見ると… こんな感じ。 …