絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が影響された神絵師紹介

先日ブログネタ・質問を募集しておりましたが、 とある方から1点質問を頂きました!!! ご質問ありがとうございました!!° ✧ (*´ `*) ✧ ° (質問者様のお名前は伏せさせて頂きます) という訳で本日は頂いたご質問にお答えしていきたいと思います。 ーーー…

ガッツがうちに来た(なにそれこわい)

前回の記事で語っていたベルセルクのとあるものが届いたのでお披露目。 ベルセルクの主人公ガッツのねんどろいどです。 1週間前にたまたま売っているのを見つけて買ったのです。 ねんどろいどになっていればもっと前に知っていた筈なのに、 何故今頃見つけた…

過去にうつ病が酷くて計4時間抗うつ薬点滴された事がある

うわああ気が付いたらもう2月だ…!! スーパーに買い物に行ったら2月通り越してひな祭りのお菓子まで並んでいて… 3月ももう目前だな…と感じている今日この頃。。もうすぐ誕生日来ちゃう…gkbr 買い物中キティちゃんのお雛様イラストが可愛らしいお菓子が売っ…

ブログネタ募集中

お久しぶりです。 気づけば2週間も放置してしまっていました…。 あれから相変わらず何もやる気が起きずにいまして、 ここ最近はモンハンライズをプレイして現実逃避していました(苦笑) 川の中で肉焼けるとかどうなっとるねん… モンハンライズはかなり前に…