絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

ミッドサマーに出てくるおじいちゃんはビョルン・アンドレセン

突然だけど見て欲しい!!

カラオケ採点91点の壁乗り越えた!!

昨日ようやっと取れた休みでカラオケへ行って頑張ってきた!

(それにしても全国平均高すぎんか…?)

次は94、5を目指すぞ~!٩( 'ω' )و

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月はね…とても忙しいのです。

本業も、副業の方も。

本業の方は大量に仕事が押し寄せてきたし、

副業の方は新しい試みをしている最中なので、

思い通りにいかなくてしっちゃかめっちゃかしてます…。

ちょっと更新が遅れるかもしれないけれど、ごめんね。

 

最近YouTube見てたら流れる「MEN」という映画予告。

凄く気になっている…。

happinet-phantom.com

ホラー、サスペンス、ミステリーなどなど、難解な話大好物なので。

でも一つ気がかりな事が。

この作品手掛けているのが、

「ミッドサマー」を制作したA24という企業なんだよね。

 

ミッドサマー、見た事あります?

知らない人には…おススメはしないでおく(笑)

(でも一応リンクは貼っておきます)

eiga.com

物語は日中が舞台だけどジャンルはホラーだよ。

でもそこまでグロい描写とかは…そんなには無い!(無いとは言ってない)

驚かし要素はほぼ無いかな。

でもホラーが好きな私でも最後に出た感想が

「お、おぅ…(困惑)」だった。

どう反応していいか困った。

 

怖いと言うよりは生理的嫌悪感の強い作品なんだよ(断言)。

数々のホラー映画見てきたけど、

劇中でダイレクトにモザイク入った映画見たのはこれが初めてだった。

普通にすっぽんぽんの人間出てくるよ。

謎の飲み物飲まされたりとかね(中身何なんだろうね)ニコッ

 

でも作品の出来は非常に素晴らしいと思う。

その場の奇妙な空気感の作り方が上手だと思った。

だから私も「キモい」とは思ったけど、

見て良かったとは思ってる。

 

人によっては激しく嫌悪する可能性があるので、

見る場合は覚悟しておいた方が良いと思うよ。

 

そんな作品を手掛けている企業の新作が「MEN」なので、

嫌な予感はしているのだけど、そういうものほど気になってしまう。

来月公開らしいよ。

興味のある人は見に行ってみてね…。