絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

睡魔に勝てない

Twitterやpixivで知り合った方々は既にご存じだと思うが、

副業でも絵の仕事をしている。

なので本業が終わったら引き続きデスクに向かっている。

 

一日中デスクに向かいっぱなしだからたまに突然貧血を起こして吐きそうになる。

(勿論1時間に一度は小休憩を挟む)

そして生活リズムが狂う事が頻繁にあるので、

仕事中凄い睡魔が襲ってきて絵を描くどころではない時もある。

 

今日は月に一度の通院日だったので午前中に病院へ行き、

(病気の話は長くなるのでまたの機会で)

自宅へ帰宅途中に睡魔が襲ってきたので

思わず帰り道スーパーに寄って栄養ドリンク買った。

 

 

初めて買ったメガシャキ

気休め程度であまり期待はしてなかったけど、何とか一日持ちこたえる事ができた。

ありがとう、メガシャキ

味は酸っぱ辛かったです(美味しいとは言えない)。

 

只今午後の20時過ぎ、

今から副業の作業にとりかかる…!