絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

副業辞めた途端本業が忙しくなったんだが

タイトル通りです。

副業をお休みして、「今年は趣味に没頭するんだ~♪」とウキウキしていた矢先、

タイミング良く何故か今度は本業が大忙しになってしまった。

 

なんでそんなグッドタイミングなの…?

誰か見てるの?

怖い。

 

そんなこんなで正月明けてからは、

朝から晩まで仕事をした後は泥のように眠るか、

狂ったようにダクソをプレイしまくっていました。

 

趣味で書き始めた小説はと言うと、

仕事終わりに文章を考える気など起きる筈もなく、あまり書き進んでいない…。

あー、早く仕事よ落ち着いてくれ…… _(:3」∠)_

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば!

気が付けばもう2月じゃないですか!!

1か月なんてあっという間だよね…。

 

2月と言えばバレンタインだよね。

私は毎年バレンタインの時期になると、

実家の家族へチョコを持って行っている。

子供の頃…物心ついた時から家族に毎年チョコを渡している。

今年も既にチョコを買ってきた!準備は万端!

 

バレンタインのチョコと言えば、

今年は私は購入していないのだけど、好きなブランドがありまして…!

ゴンチャロフ製菓のアンジュジュという商品なのだけど、

猫がモチーフのチョコで、

入れ物のデザインも凝っていてとても可愛いのだ!!

(人気の商品なので女性は特に知っている方も多いかも)

www.goncharoff.co.jp

 

今年はモチーフの黒猫がぬいぐるみとして売られているよ!

(私も店頭で直接目にして買おうか悩んだ挙句、今回は見送りに…)

Twitterでもイラストレーターさんご本人がぬいぐるみを披露されています▼

 

バレンタインのチョコはデザインが可愛い物が多くて、

買う側も選ぶのが凄く楽しいね!(´ ∀ ` *)