絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

おい、途中に化け物混ざってるぞ!!

先日の記事で色々言っていたけれど、

結局ダクソ2にのめり込んでいる私です。

未だに自分が何と戦っているのかよく分かっていないんだけど

面白いので問題は無い。

決してクソゲーでは無いと思う。

2だけプレイしていない人がいたら、是非やってみて欲しい。

 

数日前にプレイしていた時のスクショ。

ソロプレイでも条件さえ満たせば仲間を召喚できる。

仲間二人の名前…!!!!(´;ω;`)ブワッ

ちなみにこの写真を撮った後この三人でボスに挑んだのだけど、

シュミットさんは知らない間に孤独にボスにやられていました…(悲しみ)

 

--------------------------------------------------------

全然関係ない話なのだけど、

ふと自分が好きになる男キャラの傾向が知りたくて

子供の頃~今までにかけて一目惚れした子達を画像にして並べてみたんだ。

細かく分けると他にも好きな子は沢山いるけど、

大まかに分けるとこんな感じだ。

とりあえずマッチョと、怖い顔の中性的な子が好きだという事が分かった。

最近はメガネの似合うお兄さんが好きです。

 

全部知ってたら私とあなたは友達。