絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

ただの個人的な宣伝

突然だけど宣伝させて欲しい。

 

先日仮面ライダーのゲームがリリースされた。

ライドカメンズというタイトルだ。

www.ride-kamens.com

実写の仮面ライダーが好きな人はもちろん、

仮面ライダーには全く興味のなかった人にもオススメだ!特に女子!!

 

何故なら実写の仮面ライダーがそのまんまゲームに出てくる訳ではなく、

ゲームオリジナルのイケメンキャラクター達が登場するからだ!

イケメン達が変身する仮面ライダーのスーツも、ゲーム用にアレンジされているので、

実写を知らない人でも十分楽しめるかと思う!

 

ここまで語るからには、内容をよく知っているんだろうな…?と思われるかと思うが、私は内容は全く知らない!(おい)

 

なら何故こんなにヨイショするのかと言うと、

イラスト制作に関わっているからだ!

Xでもちらっと呟いたけれど、

ゲームを起動したら出てくるメニュー画面で、クレジットを見る事が出来る。

実はそこに私の名前が載っています。

このスクショに映っている名前のどれかが、

私の本名だ。

ヒントはハンドルネームの「星河」と、本名の下の名前のイニシャルが同じ。

 

仮面ライダーという大きなタイトルのゲームだから、制作側は結構力が入っている。

イラスト制作にあたり、私自身も色々と苦労させられた思い出があるので心の底から流行って欲しいと願っている。

このゲームの存在を知らなかった人は是非一度遊んでみてね。

私もアプリをダウンロードしたので後日プレイしてみます!

 

ちなみに私の推しはランス君です。