絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

とうとう創作小説をpixivに上げました(※追記:別サイトにも投稿しました)

突然ですが…

以前からちまちまと書いては没っていた創作小説、

「テウルギア」の序章と一話目を本日pixivにて投稿しました…!

www.pixiv.net

 

初めは人名や土地名、専門用語を多用していくので、

初見だと「??」となる事が多いかと思います。

が、執筆がある程度進んだら各キャラの事や用語のまとめなんかも

やっていこうと思う。

主人公周りのキャラについては次回あたり軽く紹介しようかな…と思います。

 

序盤はそこまででは無いのだけど、

中盤~終盤は正直かなりややこしい話になっていく予定なので

書ききれるかは…謎です(頑張れよ)

初めは普通のファンタジー⇒途中で現実世界の話とSFを絡めていく予定です。

 

もし興味を持って下さった方がいましたら読んでやって頂けると嬉しいです。

とりあえず、初投稿ができたのでご報告まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/12追記更新

 

pixivは登録していないと見れない方もいるな…と気づきまして、

こちらのサイトにも全く同じものを投稿させて頂きました。

pixivで見れない方はこちらから見て頂けますと幸いです。

▼「小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n2751ir/