絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

今週のお題「捨てたい物」

今週のお題「捨てたい物」

 

先日定期購入している太一のご飯が届きました。

エルモのご飯…(計3.6キロ)

 

ロイヤルカナンを与えるようになってから、

エルモのご飯は全く食べなくなってしまったので、正直捨てたい…!!

(お皿に入れても朝から晩まで放置して深夜に仕方なく食べてる事が多い;)

しかしお金がかかっている物なのでそう簡単に捨てる事もできず…

これは売るしかないな…!!と思い、

初めてメルカリで出品をしてみた。

 

初めての出品って、なんかドキドキしますね…!

 

結果、見事に売れました!!(∩´∀`)∩ワーイ

実際の出品画面がこちら。

YouTubeで少し勉強してから出品したよ。

メインの画像に分かりやすく補足を記載すると売れやすいらしいので、

画像の右上に合計量を記載してみた。

 

元値は10000円くらいするのだけど(高ぇ!)

調べてみたらメルカリでの相場はかなり低い金額だった…orz

結局4580円で挙手してくれた方が現れたので、

その方とお取引させて頂きました。

 

まぁ、お金が少しでも貰えて誰かの役に立ったなら…これでいいよね。

捨てる事にならなくて良かった。

 

エルモの定期購入は中止したいのだけれど、

太一をお迎えした時のローン=ご飯の定期購入なので、

継続をキャンセルすると一括で残りのローンを払わなければならないんだよね。

上手い事商売しやがる…

次回届くご飯が子猫用から成猫用に切り替わるので、

これを気に入ってくれなかったら継続キャンセルするかもです…(T▽T)

 

ところで、

メルカリの出品が結構面白かったので、

実は今他のいらない物も出品にチャレンジしています。

少しでも生活の足しになればいいなぁ…。