絵描きの日常

絵描きの日常生活を晒すブログ。

フロムの女は強い

今ダークソウルlllをプレイしている。

本編の方はほぼ終盤まで来ているのだけれど、

(というかラスボス倒すだけで多分もう終わる)

DLCの絵画世界の方を先にクリアしてしまいたいのでそちらプレイ中。

 

なんとかアリアンデル礼拝所まで辿り付けたけど、

ここのボスの修道女フリーデが強すぎて倒せない。

何回やっても倒せない。

 

プレイ中の私のもたもたした動きを下の動画で堪能して欲しいww

(何気に初のYouTube動画アップです。ここだけの限定公開だけどね)

youtu.be

 

 

 

いや、死ぬのかよ…!!!

と思ったそこのあなた、これ難しいんですよ(言い訳)

本編のボス達より断然強いのに三連戦なんだよ?酷いよね…。

一応盾装備してるけど、フリーデさん盾使わない方がいいと思う。

(盾使ったらスタミナがゴリゴリ削れて結局ダメージ受ける)

 

フロムの女共は何故か異様に強い子が多い。

ブラッドボーンの「時計塔のマリア」とか、

数えてはいないが恐らく200回くらいは軽く死んだんじゃないだろうか。

(あの時もかなり心折れた)

 

今年発売したエルデンリングの「マレニア」さんは強すぎて

「あ、これ無理なヤツや」と早い段階で悟って、

泣く泣くED向かいました(泣)

 

SEKIROの「まぼろしお蝶」も強い。

おばあちゃんなのに高速で動きまわる。というか飛ぶ。

 

ここ1か月くらいこのフリーデさんと格闘してるのだけど、

彼女をクリアするにはもう少しかかりそうだ…。